在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/3/12】今日は控えめトレード

前日の日経平均アメリカ市場がプラスということで買い相場と予想しました

そのため、ギャップアップの銘柄に対し少し下に指値を入れて待機

すぐに買えたのはアクシージア[4936]のみ、20分そこらですぐに利確で+6,424

10時すぎにアピリッツ[4174]が買えたものの、下がり相場でそのまま下がって-3,275と奮わず

 

今日は比較的少なめの取引で、

サインポスト[3996] +3,654

ミンカブ・ジ・インフォノイト[4436] +375

室町ケミカル[4885] +1,822

サマンサタバサ[7829] -1,580

という結果になりました

 

一応プラスにはなったものの、もう少し取引できればプラスに持って行けたかなと思うものの、

サラリーマンゆえ打ち合わせだ作業だでチャートを見る暇は限られるのでこれでも良しと思います。

 

土日で材料見つけて、来週もプラストレード目指して頑張りましょう!

●ーーーーーーーーーーー

2021年3月の収支

2021/3/9  +9,241円

2021/3/10 -13,158円

2021/3/11 +29,506円

2021/3/12 +7,420円

 

---------

合計 +33,009円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ