在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/3/23】トレードは数をこなしたい

ダウ、先物と上げてきたので回復くるかと予想、というより期待

今日は3ヶ月ぶりに出社であまりトレードはできないけどちょくちょく板やチャートは見た一日でした。

ほんとはもう少しトレードしたいんですよね〜

 

昨日も言いましたがプレミアアンチエイジング[4934]が熱い!

GUで寄り付いて下がる傾向が見られたので前日仕込み分を10,900で利確。+26,300

そこから一気に上昇して一時は12,000を狙える位置までいくという上昇具合い。

最後は11,500でヨコヨコしたので明日も上がるんじゃないかと予想

 

あとは、寄り付き後にバンナム[7832]が8,000のラインを超えたのでエントリー

ただ、その後の板が弱いので少しして8,085で利確。+5,460

結局そのあとはダラダラ下げたので、利確ポイントとしては最適だった!

バンナム、決算は良いのになかなか8,000超えられない。不思議

 

蓋を開けてみれば日経もマザーズも落ちて、いつ回復するのか分からない。

緊急事態宣言が解除になっても先行き不安だよねって人が多いんだろうな〜

 

明日こそ日経もマザーズも回復することを願って!明日も頑張りましょう!

●ーーーーーーーーーーー

2021年3月の収支

2021/3/9  +9,241円

2021/3/10 -13,158円

2021/3/11 +29,506円

2021/3/12 +7,420円

2021/3/15 -17,201円

2021/3/16 -13,285円

2021/3/17 -34,825円

2021/3/18 -29,930円

2021/3/19 +24,250円

2021/3/22 +23,080円

2021/3/23 +31,760円

---------

合計 +16,858円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング