在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/3/24】今日はノートレード

ダウは下がるし、昨日の日経もマザーズも続落で在宅サラリーマンには厳しくなると予想

今日はノートレードを決め込んでチャートや地合いだけは見てました。

 

ここ何日か熱かったプレミアアンチエイジング[4934]がちょい上げからの下落

後場に入ってヨコヨコしていたので、地合いに引っ張られて下がっただけでまだまだ強いな〜という印象です。

今日はどのセクターもマイナスでエントリーするには厳しいと思いつつ、値嵩株には資金集まって上がってるなと感じました。

 

年度末ということで調整売りが入ってそうなので、しばらくこんな相場が続くのかなと悲しんでいる次第です。

明日は少しでも回復することを願って!明日も頑張りましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年3月の収支

2021/3/9  +9,241円

2021/3/10 -13,158円

2021/3/11 +29,506円

2021/3/12 +7,420円

2021/3/15 -17,201円

2021/3/16 -13,285円

2021/3/17 -34,825円

2021/3/18 -29,930円

2021/3/19 +24,250円

2021/3/22 +23,080円

2021/3/23 +31,760円

2021/3/24 ±0円

---------

合計 +16,858円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング