在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/3/29】ガッシャーーン

ダウが大幅上昇したことで日経もマザーズも上向くと予想

検討銘柄も極端に絞って強めにエントリー!

 

ミンカブ[4436]に見事にやられました。

先週金曜日にいい形で陽線作って、ダウも好調ってことで勝負に出ましたが。。。

寄り付きの高値掴み、だらだら下げのダブルパンチで-85,000円。

地合い悪かったんだから早めに損切りするべきだった。。。

 

ちなみに、銘柄検討に上がっていたアドバンテスト[6857]、レーザーテック[6920]はSOX指数も上げということで+2.5%強の上げという、悲惨な選択をしてしまいました。

 

3月の残りと4月はコツコツやっていきたいと思います。

一気に取り返すのではなく、コツコツと。あくまでコツコツと。

明日も頑張りましょう~

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年3月の収支

2021/3/9  +9,241円

2021/3/10 -13,158円

2021/3/11 +29,506円

2021/3/12 +7,420円

2021/3/15 -17,201円

2021/3/16 -13,285円

2021/3/17 -34,825円

2021/3/18 -29,930円

2021/3/19 +24,250円

2021/3/22 +23,080円

2021/3/23 +31,760円

2021/3/24 ±0円

2021/3/25 +5,500円

2021/3/26 +21,022円

2021/3/29 -85,000円

---------

合計 -41620円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング