在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/1】良いスタート♪

ダウが下落、SOX指数や先物が上昇、年度始まりなので初心者にはどんな地合いになるかわからないまま寄り付き

気長に地合いを見てトレードしていこうと臨みました

 

いざ寄ってみると自分が注目していた銘柄は軒並みGU始まり

特に半導体セクターはほとんどGUでした

今日の主役はアドバンテスト[6857]で、初めは読み違えて-6,700と損切りしてしまったが

そのあとのトレードで+15,000、+22,400と勝ち越せた

 

その他、レーザーテック[6920]で+3,400、プレミアアンチエイジング[4934]で+19,300と好調なトレードで前場終了

後場に入ってメルカリ[4385]が下落するかなと思って空売りしたものの、反発を食らって-17,100

SCREEN HD[7735]も読み違って-7,200の損切り

やはり今日は半導体セクターは強かったですね

 

トータルで+33,670と年度始まりにしては良い出だしかなと思います

連日大きく勝てているので、勝って兜の緒を締めて振り返り&銘柄検討をしていきたいと思います

明日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

---------

合計 +33,670円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村