在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/9】移動平均線だけで見る4/12の予想

ダウが連続で微上げなので、日経も少しは上がってくると予想

振り返ってみると大幅GUからの上げ下げって感じで前日比はプラスだけどデイトレだとそこまで取れない日だったかもしれません

 

レーザーテック[6920]は相変わらずでGUから急騰&急落と差が激しかったけど結果前日比はプラス

JTOWER[4485]も昨日の予想通り上げていく展開でした

JTOWERは地合いが良ければもう少し上を狙えるけど、地合いとダウ次第かな~と思います

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

SUMCO[3436]

→GUからの下げで前日比はプラス:評価△

バンナム[7832]

→GUからヨコヨコで前日比はプラス:評価〇

ファーマフーズ[2929]

→GUからの下げで前日比はマイナス:評価×

ミンカブ[4436]※続き足かつ4,220を上抜けたら

→GUからの一時利確を挟んで上げで前日比はプラス:評価〇

三井ハイテック[6966]

GDからのだらだら下げで前日比はマイナス:評価×

結果:2勝2敗1分

いかに自分の読みが甘いかが見えますね

 

移動平均線的に見た、月曜の上昇予想銘柄

武田薬品[4502]

メリカり[4385]

そーせいグループ[4565]

アクシージア[4936]

コーエーテクモ[3635]

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

今週もお疲れ様でした

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村