在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/13】移動平均線だけで見る4/14の予想

ダウが下落したので今日の日経は上昇するのかな~と予想

結果として日経は+212.88、マザーズも+0.27と上昇しました

 

今日の主役は直近のIPOシキノハイテック[6614]かなと思います

1.5%くらいのGUからあれよあれよと上昇し、引け前にストップ高

寄りの段階でまだ+2%くらいだったので、上がり相場を読めたら利益15%はとれたかなという印象

 

あとは仮想通貨関連で、ビットコインが6万ドル超えたことで資金が集まったかなと思います

一時6万ドル割れた後からの反発、ビットコインはまだまだ強いかなという印象です

明日も日経が続伸するようなら、仮想通貨は熱いセクターかなと思います

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

JTOWER[4485]

始値8,700で寄り付いて一日をかけて上昇。前日比はプラス:評価〇

ラクーンHD[3031]

→続き足から上昇、引け前に大陽線で前日比はプラス:評価〇

楽天グループ[4755]:続き足、かぶせ足なら

→小GDから大陰線が響いたか巻き返した後にだらだら下げて前日比はマイナス:評価×

グレイステクノロジー[6541]

→GUから窓埋めするもだまし上げて下落で前日比はマイナス:評価×

セブン&アイ・ホールディングス[3382]:4,360以上で寄り付いてくれれば

→4,454と大幅GUで寄り付いたので寄成買いでのみ利益あげられたかと、前日比はプラス:評価〇

結果:3勝2敗0分

JTOWERはボラが激しいながらも読むことができたので、満足です(ノートレード)

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

ウエルシアHD[3141]:続き足かかぶせ足で続伸

エムスリー[2413]:続き足か小GUで続伸

KaizenPF[4170]:2,320から2,340の寄り付きで上昇

ファブリカ[4193]:7,000以上で寄り付くと面白いかも

カネカ[4118]:4,570以上で寄り付き、それ以下始まりで4,570上抜けを確認でエントリー

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

明日も頑張っていきましょう!

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村