在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/14】移動平均線だけで見る4/15の予想

ダウの下落vs最近の(ダウと日経の)非連動性ということで、どちらとも予想できませんでした

結果として日経は-130.62、マザーズは+18.91と日経は下落しました

 

今日の主役は直近のIPOオキサイド[6521]ですね

2.5%くらいのGUで始まったにもかかわらず一日をかけて上昇

逆に昨日の主役シキノハイテック[6614]は大幅下落とIPOってこわいな~という感じですね

オキサイドは好材料が発表されてからの上昇なので、今後も期待できます

IPOと昨日も挙げた仮想通貨関連の銘柄が今日は熱く、それ以外は個別ごとにぽつぽつという感じですね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

ウエルシアHD[3141]

→寄り直後の陰線で勢い落とされ、前日比はマイナス:評価×

エムスリー[2413]

→1%GUで上げすぎ感、一日ヨコヨコで前日比はプラスでも:評価△

KaizenPF[4170]

→1.5%GDも2,500を狙う位置まで上昇、前日比はプラス:評価〇

ファブリカ[4193]

→7,000以上で寄り付いて7,500狙う位置まで上昇、前日比はプラス:評価〇

カネカ[4118]

→1.5%GDから上昇、前日比はマイナスもデイトレならそこそこ取れた:評価△

結果:2勝2敗1分

甘めの評価もありますが、日経が下げる中ではマシな予想だったかと思います

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

コナミHD[9766]:続き足かかぶせ足、特にかぶせ足なら上昇

モバイルファクトリー[3912]:続き足かかぶせ足で上昇

SUMCO[3436]:2,690以上2,720以下の寄り付きで上昇

Appier Group[4188]:続き足か2,035以下の寄り付きで上昇

ベガコーポレーション[3542]:1,940以上の寄り付き

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

週の中盤を過ぎました。明日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村