在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/16】移動平均線だけで見る4/19の予想

ダウが新高値更新ということで、非連動の日経もさすがにあがるだろうと予想

GU始まりで騰落を繰り返して+40.68で引け、マザーズも1.74ポイントと若干の上昇でした

 

検討銘柄は5%前後上昇した銘柄が多く、ボラはあるもののデイトレはしやすかったのかなと感じました

イメージワン[2667]は特に注目銘柄で、陽線形成から4連騰、しかも長い上髭を形成したので月曜からも期待できそうですね

シキノハイテック[6614]は一日かけて急騰か急落かとギャンブル性が高くて初心者には手が出にくいですが面白い銘柄です

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

キャリアリンク[6070]

→寄り値は良い感じも一日かけて下げて、前日比はマイナス:評価×

ラクス[3923]

→寄り直後は急騰急落でやりづらさはあるものの、前場から後場にかけて上昇、前日比はプラス:評価〇

フェローテックHD[6890]

→2,418で寄りということで寄成買で陽線で利確できそうかと、前日比はプラス:評価〇

ココナラ[4176]

→GUから連続陰線で前場はずっと下落、前日比はマイナス:評価×

日本電産[6594]

→13,830で寄り付き、ヨコヨコ挟むもいくつか陽線が見られた、前日比はプラス:評価〇

結果:3勝2敗0分

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

ラクスル[4384]:続き足、多少のGUならエントリー

野村マイクロサイエンス[6254]:続き足、多少のGUならエントリー

ミンカブ[4436]:続き足、かぶせ足でエントリー

オキサイド[6521]:7,830以上のGUでエントリー

コマツ[6301]:3,370以上でエントリー

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

日米首脳会談も控えているということで土日はニュースをしっかり見ておきたいですね

今週もお疲れ様でした!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村