在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/19】移動平均線だけで見る4/20の予想

ダウが新高値更新で強さを見せているので日経も上がるだろうと予想

ところが、初っ端に大陰線をたたき、上げと下げといって+2.00で引け、マザーズも+6.69ポイントと若干の上昇でした

 

自分が監視している銘柄はプラスとマイナスが半々、セクターで見ても際立って強いセクターがないなど

全体を通して活気のない相場だったような印象です

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

ラクスル[4384]

→ほぼ続き足も一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×

野村マイクロサイエンス[6254]

→ほぼ続き足も一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×

ミンカブ[4436]

→2%GUから上昇、4,400抜けてパワーが足りず下落、前日比はプラス:評価〇

オキサイド[6521]

→7,960で寄り付いて一日をかけて上昇、前日比はプラス:評価〇

コマツ[6301]

→ほぼ続き足も下落と上昇の繰り返しで前日比はマイナス(-1円):評価×

結果:2勝3敗0分

野村マイクロサイエンスが下落したのは驚きでした

日米首脳会談でも半導体のことは多少言われていたので上がるかなと思ってました

それより、日米首脳会談の話題性のなさはなんだって感じですね

期待外れでした

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

gumi[3903]:寄成りで前場勝負

RPAホールディングス[6572]:続き足かGUからの窓埋めでエントリー

ABCマート[2670]:続き足かかぶせ足でエントリー

イーレックス[9517]:1,8990以上の寄り付きか上抜けでエントリー

ENEOS[5020]:GDでエントリー、500.0直前で利確、上抜けたら再エントリー

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

日米首脳会談もあっけなく終わり材料に乏しい相場ですので、全体見て熱いセクターを察知してトレードしていきたいところですね

今週も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村