在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/4】負け。昨日とトータルで勝ち

ダウ、NASDAQともにヨコヨコだし直近の相場の不安定さは継続すると思い寄りエントリーは無しで臨みました

日経:-116.59、マザーズ:-21.72ポイントと行ったり来たりしている感じですね

 

昨日はモリテックスチール[5986]の空売りが焼かれた状態だったんですが、GD始まりもあって含み損は-12万から-6万くらいに減りました

前場には川崎汽船[9107]とレーザーテック[6920]で大きくとれて少し回復できました

 

  • レーザーテック[6920]:+21,600円
  • QDレーザ[6613]:-2,710円

昨日と合わせてプラスなので、結果オーライとします(猛省はしますが)

レーザーテックは持ってれば含み益じゃん、くらいに思ってましたが後場のガラには驚きました

さすがのレーザーテックも調整かと思いきや、最後はしっかりプラ転するあたり強さを感じます

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • ファーマフーズ[2929]
    • 3,000以下の寄りなのでエントリーするも利益ポイントほぼ無し、前日比はマイナス:評価×
  • スパイダープラス[4192]
    • 2,404寄り付きもすぐに2,400割れなのでエントリー、初動であれば利益ポイント有、前日比はプラス:評価〇
  • シンバイオ製薬[4582]
    • GDが強いけどエントリー、前場かけて上昇、前日比はプラス:評価〇

結果:2勝1敗0分

怪しい判定はあるものの、下げ相場の中でも健闘したほうかと思います

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • エンビプロ・ホールディングス[5698]
    • 1,190~1,240の寄付きでエントリー、1,250上抜けで買い増し
  • ベルトラ[7048]
    • 800を支持線に打診でエントリー、880手前でもたつくなら利確

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

昨日のツケを今日返済できた形なので、来週からはコツコツと+5,000円を目標に頑張っていきたいと思います

2,3ティック数百円をコツコツ重ねる方が合っているんだぞ!しっかり意識しろ!(戒め)

 

今週もお疲れ様でした!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

---------

合計 +47,630円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!