在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/7/26】勝ち。オリンピックお祭り相場・・・?

ダウは新高値更新、先物も好調、オリンピックもあってお祭り相場になるかなと期待込めた予想

日経は+285.29円、マザーズは+4.05ポイントと少し反発しました

 

今日は水曜に仕込んだバイク王で大きくとれただけで、それ以外は悲惨なトレードとなりました

前のめりになりすぎたのかGUスタートからの下落によってデイトレは何やってもうまくいきませんでした

 

収支(2021/7/26)

  • アルマード[4932]:-23700円
  • システムソフト[7527]:+2390円

 

今日みたいな日は前場いっぱいは監視で相場を掴むべきでした

オリンピックのご祝儀相場はどこへやら・・・でした

今日の前のめりが強くて、明日明後日は弱い相場になってしまう懸念を持ちました・・・

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

予想なし

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • メディアドゥ[3678]
  • デサント[8114]
    • GUはNGで続き足かぶせ足でエントリー、3,200上抜けで買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

バイク王でとれたけど寄り天を見抜けなかったので今日は悪いトレード日でした

明日は地合いを観察してからエントリーするようにします

 

今夜は卓球混合ダブルスの決勝があるので気合い入れて応援したいと思います

オリンピックは開催反対派でしたが、始まれば盛り上がってしまいますね(テノヒラクルー)

 

今日もお疲れ様でした!今週も頑張っていきましょう!

+頑張れ!日本!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年7月の収支

2021/7/1 +0円

2021/7/2 +41,690円

2021/7/5 +8,640円

2021/7/6 +54,640円

2021/7/7 +13,110円

2021/7/8 +43,990円

2021/7/9 +93,450円

2021/7/12 +59,520円

2021/7/13 +146,120円

2021/7/14 -19,070円

2021/7/15 0円

2021/7/16 -35,290円

2021/7/19 -28,870円

2021/7/20 -1,410円

2021/7/21+215,310円

2021/7/26+128,920円

---------

合計 +756,120円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!