在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/7/27】勝ち。中古車販売銘柄が好調?

ダウはさらに新高値更新も上げ幅は小なので日経はジリ上げのやりやすい相場と予想

日経は+163.93円、マザーズは-5.12ポイントと寄りから上げていく形で上昇しました

 

今日のメインはバイク王ネクステージ

ネクステージは一度下げるも前場中盤から回復して利益

バイク王前場中盤から一気に跳ねて利益

2銘柄で大きくとれたことでのんびり相場を眺めることができました

 

収支(2021/7/27)

  • シンバイオ製薬[4582]:+3,200円
  • タムラ製作所[6768]:+2,000円

 

4輪と2輪の差はあれど中古車を販売する企業の銘柄が熱いですね

コロナの影響で中古車の需要が増えているようなら、今後も売上増で株価も上がっていくかもしれませんね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • メディアドゥ[3678]
    • 小GDなのでエントリー、前場でも利益、大引けで大幅利益、前日比はプラス:評価〇
  • スクエニ[9684]
    • 5,800以下なので打診エントリー、9:15で連続陽線で買い増し、大幅利益、前日比はプラス:評価〇
  • デサント[8114]
    • GUなのでノーエントリー、一日かけて下落、前日比はマイナス:評価△

結果:2勝0敗1分

評価〇の予想より、GUはNGとしたデサントの予想がピタッとハマった感じで気持ちいいですね

前日の引値が高値の銘柄はGUがNGであることがよくわかりました

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

最近ずっとバイク王の話をしている気がするほど、バイク王が強いですね

これだけ株価が上がってもなお売り越し銘柄というのが、デイトレーダーとして目を離せない銘柄ですね

 

昨夜の卓球混合ダブルス、燃えましたね!

水谷選手、伊藤選手、お疲れ様でした!

個人戦でも素晴らしい戦いを期待しています

 

今日もお疲れ様でした!明日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年7月の収支

2021/7/1 +0円

2021/7/2 +41,690円

2021/7/5 +8,640円

2021/7/6 +54,640円

2021/7/7 +13,110円

2021/7/8 +43,990円

2021/7/9 +93,450円

2021/7/12 +59,520円

2021/7/13 +146,120円

2021/7/14 -19,070円

2021/7/15 0円

2021/7/16 -35,290円

2021/7/19 -28,870円

2021/7/20 -1,410円

2021/7/21+215,310円

2021/7/26+128,920円

2021/7/27+60,260円

---------

合計 +816,380円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!