在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/3/25】お小遣いがもらえたよ

ダウが下がったとはいえ3ドル安、IPOもあるし回復の可能性もありと予想

昨日ほどシビアではなく、エントリーラインを絞って入ることにしました。

 

ウォッチ銘柄のうち、アンジェス[4563]とINCLUSIVE[7078]は好材料もあるので在宅サラリーマンが入るには厳しいかな~と

1秒を争う世界に仕事をしている人は太刀打ちできないですね

 

そんな中、JTOWER[4485]がいい感じに下がってきたのでエントリー

少し上がったところで利確者が出たように見えたので利確。+5,500

今日のエントリーはJTOWERのみで、お小遣いがもらえたような感じですね。笑

マザーズ後場の途中まで渋かったのでエントリーできない形でした。

 

ずっと熱いと思っていたプレミアアンチエイジング[]が下げているので、資金に余裕があれば入りたいところですね。

もう少し検討銘柄の数を増やしてデータとって、機会を広げていこうかなと思います。

 

日経平均は上昇、マザーズも昨日今日が底値の感じもあるので、明日からの上昇に期待したいですね。

明日は年度末最後の金曜日!明日も頑張りましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年3月の収支

2021/3/9  +9,241円

2021/3/10 -13,158円

2021/3/11 +29,506円

2021/3/12 +7,420円

2021/3/15 -17,201円

2021/3/16 -13,285円

2021/3/17 -34,825円

2021/3/18 -29,930円

2021/3/19 +24,250円

2021/3/22 +23,080円

2021/3/23 +31,760円

2021/3/24 ±0円

2021/3/25 +5,500円

---------

合計 +22,358円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング