在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/3/30】移動平均線を軸にトレードしてみた

ダウが上昇したことで日経もマザーズも上向くと予想

今日は移動平均を軸に、天井なのかリバるのかなどを予測してトレードしてみました。

 

とはいえ、昨日の銘柄検討であげていたウエルシア[3141]を寄成でエントリーするもだらだら下げて-6,600で損切り

QDレーザ[6613]やJTOWER[4485]では読み切れずに-13,000と-5,200で損切り

これらの銘柄はどれもだらだら下げたので、早めに損切りできたのはよかった。

 

プレミアアンチエイジング[4934]やレーザーテック[6920]ではトントン、富士電機で+2,000と、勝敗的にはやや負け越しで終了。

 

前場では移動平均線の使い方がまだ甘かったが、後場は多少の手ごたえがあったので、明日も移動平均線を軸にトレードしたいと思います。

もちろん、夜に反省会&検討会はやりますが。

 

日経、マザーズともに微増で引けたので、ダウや先物に注目しながら明日も頑張りましょう。

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年3月の収支

2021/3/9  +9,241円

2021/3/10 -13,158円

2021/3/11 +29,506円

2021/3/12 +7,420円

2021/3/15 -17,201円

2021/3/16 -13,285円

2021/3/17 -34,825円

2021/3/18 -29,930円

2021/3/19 +24,250円

2021/3/22 +23,080円

2021/3/23 +31,760円

2021/3/24 ±0円

2021/3/25 +5,500円

2021/3/26 +21,022円

2021/3/29 -85,000円

2021/3/30 -18,700円

---------

合計 -60,320円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング