在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/7】勉強期間に戻ります

昨日は本業でばたばたしたので更新できませんでした

最近、ダウと日経が連動していないような気がするので、地合い見ながらトレードしようと思いました

 

といってもここ数日のトレードは全然かみ合わない

上がると思ったらガラったり、下がると思ったら反発食らったり

今は何やってもダメな気がするので、直近の決算スケジュールを見て上昇しそうな銘柄でも探そうかなと思います

 

JTOWER[4485]:-25,000

プレミアアンチエイジング[4934]:-16,000

日本郵船[9101]:-17,000

さすがに嫌気がさしたのでトレードは前場で終了

 

もう一度、一から勉強しなおそうかなと思います

資金も大台を割ったので、貯蓄期間も兼ねて・・・

 

トレードされる方は利益でるよう頑張ってください

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村