在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/8】平均移動線だけで見る4/9の予想

今日はトレード一切なし

ダウが微上げなので、日経は下がるのかなと予想しウォッチ

 

寄り付きは日経が大きくマイナスということで全体的にマイナスだったものの

引けにかけて上昇していきました

 

レーザーテック[6920]は大GDでさすがにさがるのかと思いきや最後はプラ転で引け

株式分割はそう遠くないのかなと思います

JTOWER[4485]は8,000を支持線に反発したので、明日も昇っていくのかなと思います

 

平均移動線的に見た、明日の上昇予想銘柄

SUMCO[3436]

バンナム[7832]

ファーマフーズ[2929]

ミンカブ[4436]※続き足かつ4,220を上抜けたら

三井ハイテック[6966]

※平均移動線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

みなさま、明日も頑張ってください

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村