在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/10】微勝ち。コツコツとドカン

明日はMSQだし米市場も下落で日経弱いかな~と予想

日経:+97.76、マザーズ:+7.03ポイントと予想に反して若干反発しました

 

今日もコツコツと積み重ねていましたが、マネックスGでドカンとやられてしまい、微益で終わりました

 

  • シンバイオ製薬[4582]:+650
  • QDレーザ[6613]:+860

海運セクターはどれも利確が早くて利小になってしまいましたがプラスとなったので良しとします

マネックスビットコインは反発してもほとんど上昇がみられず寄り天でやられました

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • ミンカブ・ジ・インフォノイド[4436]
    • 4,045の寄り付きなのでエントリー、一日かけて上昇、前日比はプラス:評価〇
  • レノバ[9519]
    • 3,990の寄り付きなのでエントリー、寄り天、前日比はマイナス:評価×
  • リバーエレテック[6666]
    • 小GDからの陰線でエントリーなし、エントリーしたとしても前場であれば同値撤退可、前日比はマイナス:評価△

結果:1勝1敗1分

NPCストップ高なのでレノバも強いかと思いましたが意外でした

ミンカブは4,000が支持線になったと考えられるのでしばらくは上がっていくかと思います

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • スクエニ[9684]
    • 続き足かかぶせ足でエントリー、6,000付近でもたもたする場合は一旦利確
  • 西武HD[9024]
    • 1,400~1,450の寄付きでエントリー、41,500上抜けで買い増し
  • テクノホライゾン[6629]
    • 続き足かかぶせ足でエントリー、1,700を支持線に下がってもナンピン、割れれば撤退

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

マネックスのドカンがなければノルマは達成できていたのですが、大傷食らう前に撤退できたので良かったです

負けなければすべてよしで明日もコツコツやっていきます

 

ラスト一日、頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

2021/6/9 +163,600円

2021/6/10 +890円

---------

合計 +212,120円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!