在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/7/16】負け。出来高細る=下落

ダウの上げ率よりNASDAQの下げ幅が大きいし先物大きく下落で日経も弱いと予想

日経は-276.01円、マザーズは-2.00ポイントと思ったほど落ちませんでした

 

寄りの気配を見て監視銘柄はそんなに悪くないと寄り直後あたりにIN

ステムセル、システムソフトで利確

ただ、コラントッテはガラを食らい、大きく負けました

昨日から出来高が細っていたので、入るなら売りから入るべきでした

 

収支(2021/7/16)

  • コラントッテ[7792]:-69,400円
  • システムソフト[7527]:+16,320円
  • ステムセル研究所[7096]:+10,200円

 

得られる情報は多くして、活用していかないとだめですね

まだまだ情報の量も質も不足していると痛感しました

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

昨日の予想なし

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • キャリアリンク[6070]
  • イーレックス[9517]
    • 3,000以下の寄り付きで打診エントリー、3,000上抜けで買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

水曜に続いて2連敗。調子に乗っていた部分があるのかもしれません

週末使ってトレード手法や銘柄検討をしっかりしていきたいと思います

 

今週もお疲れ様でした!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年7月の収支

2021/7/1 +0円

2021/7/2 +41,690円

2021/7/5 +8,640円

2021/7/6 +54,640円

2021/7/7 +13,110円

2021/7/8 +43,990円

2021/7/9 +93,450円

2021/7/12 +59,520円

2021/7/13 +146,120円

2021/7/14 -19,070円

2021/7/15 0円

2021/7/15 -35,290円

---------

合計 +408,8000円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!