在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/5/6】復帰初戦!上々の立ち上がり!

4/30比較でダウが上がっているものの、NASDAQが続落ということで日経も厳しいのかなと思っていました

日経:+518.74、マザーズ:-17.93ポイントと予想に反し、前場は右肩上がりで後場はヨコヨコと大きく上げてきました

監視銘柄は赤と青がはっきり分かれる感じで、デイトレにはやりやすい相場だったかなと思います

 

復帰初戦の銘柄はマネックスG[8698]と川崎汽船[9107]

川崎汽船は寄りからの勢いが強く、9:30超えても上を目指していたので入ったのですが、高値掴みでマイナス-6,750

マネックスGはGUも窓埋めの形なのでエントリー、利確とエントリーを繰り返して大きく勝ち越して+46,820

900で跳ね返されたものの、明日は続き足かGDなら900超えしそうですね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

4/30に予想していないのでなし

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • イメージワン[2667]
    • 855以下の寄り付きならエントリー、GUや大幅GDなら入らない
  • チェンジ[3962]
    • 3,320以上3,380以下の寄り付きでエントリー、それ以外は入らない
  • コナミ[9766]
    • 6,500を損切りラインに、GUしなければエントリー、GUでも窓埋めエントリー

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

GW明けで調整したポジションを買い戻す形で上げましたが、明日は金曜ということもあって反落しそうですね

寄りの勢いを見て打診で入っていくのが良いかと思います

今日は勝ちましたが明日負けないように気を引き締めたいと思います!

 

GW明けお疲れ様でした!週末金曜も頑張りましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年5月の収支

2021/5/6 +40,170

---------

合計 +40,170

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村