在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/22】移動平均線だけで見る4/23の予想

ダウの反発、その他いろいろな指数の上昇ということで日経も上げるだろうと思いつつ大GUはこわいなと思いながら相場をみていました

日経:+679.62、マザーズ:+22.53ポイントと大幅反発

 

寄り付き直後はヒートマップ全体が赤く、今日はアチアチな相場だな~と見ていましたが

引けて見るとIPO銘柄、ベビーカレンダー[7363]、サイバートラスト[4498]を筆頭に軒並み下落しました

イメージワン[2667]は相変わらずやんちゃだし、ジースリー[3647]もストップ高からの-11.24%と大幅下落で悲鳴が聞こえてきそうです

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • キャリアリンク[6070]
    • GUからの窓埋めで上を狙えるかと思いきやヨコヨコしてだらだら下げ、前日比はマイナス:評価×
  • DNAチップ[2397]
    • GDなのでそこそこエントリー、前日比はマイナスもデイトレなら利益を出すポイントは有:評価△
  • スパイダープラス[4192]
    • GUから窓を埋めきらないけどエントリーすれば4%前後は利益、前日比はプラス:評価〇
  • INCLUSIVE[7078]
    • GUなので入らない。窓埋めができているのでエントリーした人なら利益有、前日比はプラス:評価△
  • レノバ[9519]
    • 3,140以上の寄り付きなのでエントリー、利確ポイントはどこでもOK、前日比はプラス:評価〇

結果:2勝1敗2分

日経が上がる=デイトレで勝てる、というわけでもないので、寄りの状態を見てどうエントリーするかを考えておくのは重要ですね

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • ネクソン[3659]
    • 続き足かかぶせ足でエントリー
  • Kudan[4425]
    • GDは避けたい、続き足かかぶせ足でエントリー
  • エディオン[2730]
    • GUは避けたい、続き足かGDでエントリー、1,200上抜けで買い増し
  • 交換できるくん[7695]
    • 大GUではない限りエントリー

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

移動平均線を使った予想もそこそこ手ごたえを感じてきたし、Twitterでも書いた通り復活するにはいい機会かなと思うので、GW明けくらいにデイトレ復活したいと思います

誰も参考にしていない株価予想は予想精度向上のために続けたいと思います。

 

週の最後金曜日!頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村