在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/20】移動平均線だけで見る4/21の予想

ダウが利確売りで下げたから日経も下がるんだろうな~と思っていたら

-330という大GDから始まり一日かけ下落、-584.99と大下落、マザーズも-12.37ポイントと下げました

 

昨日のブログで全体を通して活気のない相場といったのですが、ダウの下落も相まって監視銘柄がほぼマイナスでした

面白い銘柄としてイメージワン[2667]があげられますね

ストップ高でなかなか寄り付かず、ようやく寄り付いたと思ったら大下落

なんとか盛り返すも後場入って少ししたら前場を上回る大陰線

なんとか取り返そうと上昇したら、大引けにまたもや大陰線

眼鏡橋のような面白いチャートになってしまいましたね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • gumi[3903]
    • 前場は急騰急落はあったもののほぼ横ばい、後場で陰線たたいて前日比はマイナス:評価△
  • ABCマート[2670]
    • 続き足からの陰線かつ一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×
  • イーレックス[9517]
    • 1,890を超えることなく1%のボラ程度、前日比はマイナス:評価×
  • RPAホールディングス[6572]
    • ほぼ続き足でピークで利確か引けで利確ができたかと、前日比はプラス:評価〇
  • ENEOS[5020]
    • 続き足も目標株価に達せず陰線からの緩やか上昇、前日比はマイナス:評価×

結果:1勝3敗1分

日経が大きく下げる相場で陽線読みは難易度高いので

地合いと板をみながら小ティックをとっていくのが今日の相場のやり方かなと見ていました

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • Kudan[4425]
    • 6,060以上の寄りか上抜けでエントリー
  • ラクス[3923]
    • 続き足かかぶせ足でエントリー
  • テラプロ[6627]
    • 続き足かGDなら寄成、1,580以上の寄りなら窓埋めからのエントリー
  • JTOWER[4485]
    • 続き足かGUからの窓埋めでエントリー
  • ミンカブ[4436]
    • GDは避けたい、続き足かGUでエントリー、4,200を上抜けたら買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

明日は少しくらい反発してくれることを祈りましょう

明日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村