在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/23】移動平均線だけで見る4/26の予想

アメリカ市場は軒並み指数落としで先物も下落で相場は厳しいかなと予想

日経:+167.54、マザーズ:+14.53ポイントと昨日の反発ほどではなく下落でした

 

ステラファーマ[4888]がかなりやんちゃな動きでした

ストップ高で張り付いていて、買いがあまり入らなくなってきて剥がれたらそこそこ売られるだろうなと思ったらストップ安まで落ちていきました

一日で30%の下落は、自分が株を始めてから初めて見る気がします

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • ネクソン[3659]
    • 続き足なのでエントリーすると利益ポイントなし。、前日比はマイナス:評価×
  • Kudan[4425]
    • GDなのでエントリーなし。前日値を超える時もあるけどノーエントリーで吉、前日比はマイナス:評価△
  • エディオン[2730]
    • 続き足なのでエントリー。若干の上げで1.5%程度の利益、前日比はマイナス:評価△
  • 交換できるくん[7695]
    • GDなので寄成でエントリー、4%以上の利益が出せた、前日比はプラス:評価〇

結果:1勝2敗2分

一番自信があった交換できるくんで的中できたので及第点ですが、精度はイマイチですね

 

移動平均線的に見た、月曜の上昇予想銘柄

  • 武田薬品[4502]
    • 3,670以上の寄り付きでエントリー
  • gumi[3903]
    • 1,200以下の寄り付きでエントリー、1,200上抜けで買い増し
  • イーレックス[9517]
    • GDならそこそこ、それ以外は打診エントリー、1,900上抜けで買い増し&損切りライン
  • サイバートラスト[4498]
    • 続き足かかぶせ足でエントリー

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

気候変動サミットで温室効果ガスの削減が掲げられたので、地合いが悪い中で再生可能エネルギー関連の銘柄が上げてきました

Abalance[3856]は週末調整もあって下げられた感じではありますが。

テーマやニュースは大きな材料になるので土日はニュースをチェックしていきたいですね

 

今週もお疲れ様でした!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村