在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/7/28】勝ち。地合い悪すぎ。またもや含み損持ち越し

ダウが下げた上、先物や中国市場の下落ぶりにリバすら狙えない相場かもと予想

日経は-388.56円、マザーズは-39.62ポイントと一日かけて下落していきました

 

監視銘柄のほぼすべてが落ちているので、好調バイク王と昨日のリベンジシンバイオに逆張り指値をいれました

バイク王はなんとかリバってそこそこ積むことはできたものの

シンバイオは下がる一方で、含み損のまま持ち越してしまいました

 

収支(2021/7/27)

  • シンバイオ製薬[4582]:+3,460円

 

マネックスが好決算を前場引け後に出したものの、後場に高いところから寄りついて大陰線

今後の日本株は下落の一途なのかな~と少し絶望しました

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • ラクス[3923]
    • かぶせ足なのでエントリー、一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×
  • メディアドゥ[3678]
    • かぶせ足なのでエントリー、一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×
  • プレミアアンチエイジング[4934]
    • かぶせ足なのでエントリー、一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×

結果:0勝3敗0分

ひどすぎました。地合いが悪すぎです

明日も地合いは悪そうなので、エントリーラインは厳しめに設定するしかなさそうですね

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • スクエニ[9684]
    • 打診エントリー、値動きは少ないので取得単価より下に行くたびに買い増しでナンピン

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

オリンピックでもこんなに日経が弱いとは・・・

明日はシンバイオの含み損が少しでも減ることを祈ってオリンピック観戦とします

 

ソフトボールは熱い戦いでした

両チームともに守備で盛り上げ、少ないチャンスをものにした日本が勝ちましたが、どっちが勝ってもおかしくない試合でした

今日から野球も始まるので、まだまだオリンピックを楽しめますね!

 

今日もお疲れ様でした!週半ば、残り半分も頑張っていきましょう!!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年7月の収支

2021/7/1 +0円

2021/7/2 +41,690円

2021/7/5 +8,640円

2021/7/6 +54,640円

2021/7/7 +13,110円

2021/7/8 +43,990円

2021/7/9 +93,450円

2021/7/12 +59,520円

2021/7/13 +146,120円

2021/7/14 -19,070円

2021/7/15 0円

2021/7/16 -35,290円

2021/7/19 -28,870円

2021/7/20 -1,410円

2021/7/21+215,310円

2021/7/26+128,920円

2021/7/27+60,260円

2021/7/28+17,370円

---------

合計 +833,750円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!