在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/4/12】移動平均線だけで見る4/13の予想

ダウが続伸ということで今日は上げ相場かと思いきや、先物はマイナス、寄ってみてもマイナスとダウと連動しない日が続くな~というかんじですね

 

先週は好調だった半導体セクターがイマイチな始まりかなという感じですね

注目していたレーザーテック[6920]は-1.32%、JTOWER[4485]は±0だし、寄ってすぐ後のだまし上げはやられた!って人多そう

でも、まだまだ半導体セクターは強いんじゃないかなと思ってます

明日も注目して見てみたいです(私は見るだけトレードなしですが)

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

武田薬品[4502]

→ボラ有で大引け前は陰線ということで、前日比はプラスでも:評価△

メリカり[4385]

→続き足からのだらだら下げ、前日比はマイナス:評価×

そーせいグループ[4565]

→大GUからの陽線から急落、ヨコヨコ挟んで急落、前日比はプラスも:評価×

アクシージア[4936]

→一度は上昇するも前場引け前で連続陰線で前日比はマイナス:評価×

コーエーテクモ[3635]

→GUから上昇するも急落からの引け前で陰線、前日比はマイナス:評価×

結果:0勝4敗1分

上昇銘柄がさらに続伸するか、というのが移動平均線読みなので、地合いが悪いとあたらなくて当然ですね

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

JTOWER[4485]:8,650以上8,700未満くらいで寄り付いてくれると

ラクーンHD[3031]:続き足か小GD始まりなら

楽天グループ[4755]:続き足、かぶせ足なら

グレイステクノロジー[6541]:続き足、かぶせ足なら

セブン&アイ・ホールディングス[3382]:4,360以上で寄り付いてくれれば

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

明日も頑張っていきましょう! 

●ーーーーーーーーーーー

2021年4月の収支

2021/4/1 +33,670円

2021/4/2 -55,910円

2021/4/5 -20,600円

2021/4/7 -58,000円

---------

合計 -100,840円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキング

にほんブログ村