在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/28】負け。狼狽して往復ビンタを食らう

先週はメディネットでやられ、コツコツを意識して少ないポジションで入ることを再認識して相場監視

 

ビットコインが土日の下げ分を取り戻す勢いで上昇していたのでエントリー、初動の大陰線で狼狽売りで損失

次は9:30頃の押し目で売りで入り、売り増しを重ねて大きく損失

前場は大きくやられました

 

後場に入ってヨコヨコ銘柄の売りやシンバイオ製薬のボラで少しずつ返したものの、収支は大きくマイナスになりました

 

収支(2021/6/28)

  • エヌ・ピー・シー[6255]:+360円
  • シンバイオ製薬[4582]:+6,830円

 

買い増し、売り増し回数が多すぎてドカンとやられるパターン

自分が思った方向と違う動きをした場合は傷が浅いうちに撤退するべきですね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • サイボウズ[4776]
    • 2,323寄付きなのでエントリー、初動30分くらいは利益ポイントあり、2,300の支持線も有効、前日比は±0:評価〇
  • BASE[4477]
    • GUかつno窓埋めなのでノーエントリー、寄り凸は利益ポイントは有、前日比はプラス:評価△
  • Mipox[5381]
    • GUも窓埋めでエントリー、一日をかけて上昇、前日比はプラス:評価〇

結果:2勝0敗1分

自分の予想では続き足、かぶせ足、窓埋めで始まる銘柄はデイトレでとりやすいような気がします

これまでの予想と結果を集計してみようかなと思います

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

6月も残り2日となり、月収支がプラスで終えられるか心配になるラインにきました

相場感やライントレードなど、予習と冷静なトレードを意識してプラスで終えたいと思います

 

今日もお疲れ様でした!今週も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

2021/6/9 +163,600円

2021/6/10 +890円

2021/6/11 +16,500円

2021/6/14 +11,260円

2021/6/15 -115,820円

2021/6/16 +48,710円

2021/6/17 +46,640円

2021/6/18 +39,680円

2021/6/21 +21,110円

2021/6/22 +177,170円

2021/6/23 0円

2021/6/24 -439,500円

2021/6/25 +5,060円

2021/6/28 -17,340円

---------

合計 +6,590円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!