在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/29】勝ち。コツコツできた。やればできる

ダウと先物が下落なので日経は弱いだろうと思いつつ、増し担解除となるシンバイオ製薬に注目していました

f:id:montreal_daytrader:20210629150027p:plain

 

シンバイオ製薬は前日から+85円のGUスタートで、相変わらずの登って落とす感じの動きも見られました

ただ、窓埋めすることなく始値のヨコヨコといった感じなので今後も期待できそうですね

 

日経が強くないこともあり、小数の銘柄に絞って監視しボラでコツコツととる作戦にしました

 

収支(2021/6/29)

  • シンバイオ製薬[4582]:+7,300円

 

コツコツと積み重ねられたので、今後も継続していきたいと思います(継続できれば苦労しないんだがw)

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • アウトソーシング[2427]
    • 1,975寄り付きなのでノーエントリー、ヨコヨコと下げで利益ポイント無し、前日比はマイナス:評価△
  • サイバーエージェント[4751]
    • 続き足なのでエントリー、利益ポイントが少なく難しいトレード、前日比はプラス:評価×
  • トヨタ自動車[7203]
    • GDなのでノーエントリー、一日かけてゆっくりと下落、前日比はマイナス:評価△

結果:0勝1敗2分

地合いが悪く利益は取れない予想になりましたが、エントリーラインを決めていれば被害は小さくできた予想でした

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • 岩谷産業[8088]
    • 続き足かかぶせ足ならエントリー、GUの場合は窓埋めでエントリー
  • アシックス[7936]
    • 2,700~2,750の寄付きでエントリー、2,700を割ると2,600まで下がる可能性があるのでナンピン余力があればナンピン、余力なしなら撤退

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

ほぼ昨日分を取り返せたので満足な一日でした

アイフルで含み損は発生したものの緩やかな銘柄なので狼狽売りせず、プラ転まで我慢できました

狼狽売りしないメンタルを手に入れるか、緩やかな銘柄を扱うのがいいのかもしれません?

 

今日もお疲れ様でした!6月ラスト1日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

2021/6/9 +163,600円

2021/6/10 +890円

2021/6/11 +16,500円

2021/6/14 +11,260円

2021/6/15 -115,820円

2021/6/16 +48,710円

2021/6/17 +46,640円

2021/6/18 +39,680円

2021/6/21 +21,110円

2021/6/22 +177,170円

2021/6/23 0円

2021/6/24 -439,500円

2021/6/25 +5,060円

2021/6/28 -17,340円

2021/6/29 +17,650円

---------

合計 +24,240円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!