在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/15】負け。含み損の持ち越しは99%負ける

ダウもNASDAQほぼヨコヨコ、最近のヨコヨコ展開で今日もヨコヨコかと思っていました

日経:+279.50、マザーズ:+5.91ポイントと連騰となりました

 

バルチック海運指数が大幅プラスということで海運セクターが強いと思いきやGDからの陰線

後場に入ってから回復しプラ転はしたものの、期待外れ感が強いです

 

  • KNT-CTホールディングス[9726]:-114,890円
  • QDレーザ[6613]:-930円

KNTを持ち越していましたが、旅行セクター全般で大きくマイナス

含み損の持ち越しでプラ転した記憶がない。持ち越しはやめましょう

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • サイボウズ[4776]
    • 若干GUも窓埋めなのでエントリー、押し目ありながらも上昇、前日比はプラス:評価〇
  • リバーエレテック[6666]
    • 1,365寄り付きなので難しいが窓埋めでエントリー、一日かけて上昇、前日比はプラス:評価〇

結果:2勝1敗0分

評価〇もGUからの窓埋めでエントリーできれば利益、という感じでした

前日の四本値は強く意識されるラインなので、監視銘柄分くらいは覚えておきたいですね

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • デジタルホールディングス[2389]
    • 続き足かかぶせ足ならエントリー、2,600目指しでもたもたする場合は利確
  • ココナラ[4176]
    • 1,940~2,000の寄り付きでエントリー、2,000上抜けで買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

昨日持ち越した銘柄のうちもう1銘柄はナンピンしてさらに持ち越しです

こっちはナンピンの甲斐あってプラ転しているので、明日はさらに期待です

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

2021/6/9 +163,600円

2021/6/10 +890円

2021/6/11 +16,500円

2021/6/14 +11,260円

2021/6/15 -115,820円

---------

合計 +125,060円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!