在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/16】勝ち。やらかしもあったので反省

ダウもNASDAQ微下落、連騰中ということで調整下げが来るだろうと予想

日経:-150.29、マザーズ:-1.59ポイントといい感じに調整が入った感じかと

 

前々日からの持ち越し商船三井がバルチック海運指数の連騰により連騰

ナンピンのおかげもあってプラスで終えることができました

 

収支

  • メディネット[2370]:+6,780
  • FRONTEO[2158]:+450

 

商船三井の利確が早くて利益伸ばせなかったのはいつものことでご愛嬌

プレミアアンチエイジングで売りで入ったと思いきや買ってしまい、-8,900くらうという失態

前々日もやらかしたのに、反省が見られないアホです

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • サイボウズ[4776]
    • 若干GUも窓埋めなのでエントリー、押し目ありながらも上昇、前日比はプラス:評価〇
  • アウトソーシング[2427]
    • 小GDで陰線なのでノーエントリー、エントリーしていたら損失だったのでナイス判断、前日比はマイナス:評価△
  • デジタルホールディングス[2389]
    • 大GDなのでノーエントリー、前日比はマイナス:評価△
  • ココナラ[4176]
    • 条件下の寄り付き直後に1,940なので1,940のタイミングでエントリー、後場まで持っていれば利益も。前日比はプラス:評価△

結果:0勝0敗3分

予め決めた条件に則ってエントリーすれば問題ないという予想結果でした

日経の強い弱いも考えて予想していきたいところですね

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • アートスパークホールディングス[3663]
    • 3,650~3,740の寄り付きでエントリー、3,475上抜けで買い増し
  • スマレジ[4431]
    • 続き足かかぶせ足ならエントリー、6,500前後でもたもたする場合は利確

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

昨日分の負けを取り返すことはできませんでしたが、今月はまだプラスなので良しとします

明日もコツコツ積み重ねていきたいと思います

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

2021/6/9 +163,600円

2021/6/10 +890円

2021/6/11 +16,500円

2021/6/14 +11,260円

2021/6/15 -115,820円

2021/6/16 +48,710円

---------

合計 +173,770円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!