在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/6/30】勝ち。コツコツ×ドカン=爆益

9か月連続で月末の日経は下がる、というアノマリーがあり、今日は引けで見事にマイ転して10か月目を達成

嫌なアノマリーなだけに、今日は打破するしてくれるかと思ってましたが残念です

 

今日の前場はWaqooメインでした

ボラが激しいので最小単元で買い、下がればナンピンを繰り返し急騰して売る

これを繰り返して3万近くゲットしました

 

後場は3Dマトリックスに注目、材料あるのに売られすぎと思いエントリー

買っては数ティック上がって売り、下で指値で待つとまた買いで上がって売り

指値がいい感じに刺さって利益取れました

 

収支(2021/6/30)

  • シンバイオ製薬[4582]:+24,230円
  • WAQOO[4937]:+34,600円

 

内容はコツコツなのですが、ボラが大きいため積み重なり方もドカン、という感じでうまく勝てました

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • 岩谷産業[8088]
    • ほぼ続き足なのでエントリー、前場までで大きく利益、前日比はプラス:評価〇
  • トレックス・セミコンダクター[6616]
    • ほぼ続き足なのでエントリー、前場で大きく利益、前日比はプラス:評価〇
  • アシックス[7936]
    • 2,777とGU幅大きいのでノーエントリー、エントリーしていたら初動もしくは後場で利益あり、前日比はプラス:評価△

結果:2勝0敗1分

地合いが悪い中でもいい読み結果となりました

続き足/かぶせ足、やりやすいですね

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • アルマード[4932]
    • 続き足かかぶせ足ならエントリー、GDは厳しいので見送り
  • ラクスル[4384]
    • 5,500以下の寄り付きでエントリー、5,500上抜けで買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

6月最終日は大きくプラスでおえることができ、目標の月+10万を力技で達成

7月からはコツコツを意識して、負ける日を0にすることを目標としてやっていきたいと思います

 

今月もお疲れ様でした!7月からも頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年6月の収支

2021/6/1 +17,900円

2021/6/2 -25,600円

2021/6/3 +78,130円

2021/6/4 -22,800円

2021/6/9 +163,600円

2021/6/10 +890円

2021/6/11 +16,500円

2021/6/14 +11,260円

2021/6/15 -115,820円

2021/6/16 +48,710円

2021/6/17 +46,640円

2021/6/18 +39,680円

2021/6/21 +21,110円

2021/6/22 +177,170円

2021/6/23 0円

2021/6/24 -439,500円

2021/6/25 +5,060円

2021/6/28 -17,340円

2021/6/29 +17,650円

2021/6/30 +96,690円

---------

合計 +120,930円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!