在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/7/1】ノートレ。地合い悪すぎた

昨日は月末で下がったので今日は上がるかもと淡い期待を持っていましたが、昨日以上に下落しました

監視銘柄は日経以上に青い銘柄が多く、やりたい銘柄が見つけられずノートレになりました

 

収支(2021/7/1)

  • ノートレ

 

3Qに入ったばかりで買いが入らないのか、7,8月は相場が下がりやすいから買いが入らないのか

この調子が続くようだとデイトレからスイングに切り替えたくなりますね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • アルマード[4932]
    • ほぼ続き足なのでエントリー、後場まで持っていれば利益幅大、前日比はプラス:評価〇
  • ラクスル[4384]
    • 5,330の寄り付きなのでエントリー、前場引け前で利益、前日比はプラス:評価〇
  • オイシックス・ラ・大地[3182]
    • 小GDからのかぶせ足なのでエントリー、幅は小さいも利益ポイントは多い、前日比はプラス:評価〇

結果:3勝0敗0分

地合いが悪いにも関わらず全勝

移動平均線読み+続き足/かぶせ足でのエントリーに手ごたえを感じます

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • クリート[4395]
    • GUはNG、打診エントリー、1,925上抜けで買い増し
  • コンフィデンス[7374]
    • 3,000~3,100の寄り付きでエントリー、3,200上抜けで買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

7月全勝宣言から初日にノートレ、勝ちはしてないが負けもしない

明日は地合いが回復してくれることを祈ってコツコツ頑張っていきたいと思います

 

7月がはじまりました!明日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年7月の収支

2021/6/1 +0円

---------

合計 +0円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!