在宅サラリーマンのこっそりデイトレード

在宅勤務になったサラリーマンが小遣い稼ぎにデイトレードに挑戦する

【2021/7/8】勝ち。好相性銘柄でコツコツ

ダウが下がる時は日経も下がるけど、ダウが上がっても日経は無反応で今日も弱いぞ日経

日経は-248.92円、マザーズは-22.34ポイントと続落しました

 

今日もIPOが熱かったのでアルマードにIN

ナンピンもほどほどにリバを拾って勝ちをコツコツと重ね、その他IPOも少しだけ利益とって前場終了

 

後場もアルマードにINして1万くらい利確して終了

 

収支(2021/7/7)

  • アイドマ・ホールディングス[7373]:+3,100円
  • アルマード[4932]:+35,910円
  • ステムセル研究所[7096]:+2,000円
  • 日本電解[5759]:+1,000円
  • INEST[3390]:+1,980円

 

今週はアルマードだけで+8万と相性が良い銘柄のようで、今後とも良いお付き合いをさせていただきたく思います

好相性銘柄がいるだけで安心感が違うので、途切れることなく見つけておきたいですね

 

移動平均線的に見た、上昇予想銘柄振り返り

  • クリート[4395]
    • かぶせ足でエントリー、1,900を早々に割って一日かけて下落、前日比はマイナス:評価×
  • NEC[6701]
    • 打診から買い増しまで想定通り、利幅は小さいが利益ポイントは多い、前日比はプラス:評価〇

結果:1勝2敗0分

日経の数字以上にきつい予想結果でした

今月は日経が弱い前提で損切りラインを厳しめに設定しておくべきかなと感じました

 

移動平均線的に見た、明日の上昇予想銘柄

  • 三陽商会[8011]
    • 1,100以下の寄り付きでエントリー、1,000割る勢いなら撤退、1,100上抜けで買い増し
  • JMDC[4483]
    • 打診エントリー、6,000上抜けで買い増し

移動平均線だけを見た予想です。参考にしないでください。責任は持ちません

 

アルマードは前日比はマイナスでもしっかり利益とれているので、日経が弱い相場が弱いからと言って悲観しないようにします

逆張りスキルを身に着けるチャンスと思って明日もしっかり逆張りで利益狙っていきたいと思います

 

今日もお疲れ様でした!ラスト一日も頑張っていきましょう!

 

●ーーーーーーーーーーー

2021年7月の収支

2021/7/1 +0円

2021/7/2 +41,690円

2021/7/5 +8,640円

2021/7/6 +54,640円

2021/7/7 +13,110円

2021/7/8 +43,990円

---------

合計 +162,070円

●ーーーーーーーーーーー

ブログランキング参加しています!

応援よろしくお願いいたします!